2008年9月9日火曜日

どんな仕事も楽しくなる3つの物語~福島正伸著★★★


出版社/著者からの内容紹介
ミリオンセラー「鏡の法則」著者 野口嘉則さん推薦!福島さんから聞いて知っていたお話なのに、あらためて読んで涙が止まりませんでした。「仕事を通じて感動的な人生を実現できる!」ということを、この本によって多くの人が気づき、日本がますます元気になっていくことを確信しました。
『3秒でハッピーになる名言セラピー』著者 ひすいこたろうさん推薦!福島先生の最新刊やばいです!!!いきなり引き込まれますね。日本国民全員がこの本を7回読めば日本は生まれ変わってしまう!!って思いました。
『戦わない経営』著者 浜口隆則さん推薦!「人であふれた駐車場」の話を、初めて聞かせて頂いた時、涙が、止まらなかった・・・それは、私たちが日々、人生の多くの時間を費やしている仕事の存在意義を、認めてくれた瞬間だったからだと思う。人は、そういう時に、がんばれるようになる。そんな力をくれる、ステキな一冊でした。福島さん、ありがとう!
働くことの本当に意味に気づく本
「駐車場の管理人」「タクシー運転手」「ペンキ屋」著者が出会った3人が教えてくれる「仕事」と「人生」を輝かせるヒント

0 件のコメント: